2009年01月19日

携帯アフィリ

携帯アフィリ


スナイパーアフィリエイトパッケージ
「アクセスを集めたら稼げる」という誤解は、手斧でぶん殴って砕いてください…売り上げを上げるならアクセスを集める、引っ張る必要があるんだ!と、鵜呑みにしてはいけません。ぶっちゃけ多くの人が大きな間違いを犯しているのです…その間違った脳を潰します…

携帯アフィリで普通以下と呼ばれる人でも、最速最短で稼ぐ為のノウハウ…このノウハウは、携帯アフィリの盲点をついた圧倒的な稼ぎ方の戦略全集です!あなたが「今までいろんな副業にチャレンジしたり、ネットビジネスやアフィリエイトのノウハウを買ったけど全く稼げなかった」というのは、あなたが普通の人より劣っているからでしょうか?いえ、何処で戦えば稼げるのかを教えてもらってなかっただけですので安心して下さい。これで稼げないという呪縛から完全に開放されるでしょう。

99.8%の起業家が語らない80対20の法則を生かしたキーワード選定術とは?・・・キーワードは稼ぎ急所であり肝です。キーワードを制すればネットビジネスを制するといっても過言ではありません。殆どの起業家が重要なノウハウを語ろうとはしませんが、私達が大胆に声を大にして語らせていただきましょう…

携帯アフィリで“アレ”を紹介し83万以上を短期間で稼いだ人もいます…何度も“アレ”発掘できれば、稼ぐのは簡単です。もちろんその発掘方法も教えます。

携帯市場の驚異的な伸びは誰も止めれません…無理です…もう無理。もし明日、私達が住んでいる大阪の堺市に大地震が起こり、家も、会社の事務所も粉々に潰れるならば、必ずスナイパーアフィリノウハウとノートパソコンは持って逃げます…自分の命よりも大切なノウハウは、全身全霊で守り抜きます…

今まさに携帯市場が熱い!今後さらに携帯ユーザーが本格的に物を買う時代に入ります…また参入せずにボーっと突っ立ってるのですか?参入しないほうが狂っているぐらい市場はライバルが少なく、このノウハウで参入すれば、旨みを存分に味わうことができるのです。圧倒的に稼ぐチャンスはもう目の前まできているのです…

このノウハウを目の当たりにした瞬間、レベルの高さに驚嘆するでしょう…巷のノウハウとは「時給100円」を稼ぐノウハウであり、稼げるのは子供のお小遣い以下です。…あなたが、1日100円以下の内職をやりたいのであれば、巷のノウハウで十分でしょうが、より確実に稼ぐことを目指しているなら、弊社がコンサルティングで培ったマーケティングノウハウと、モバイルのノウハウを駆使した新ノウハウがぴったりです。

ホームページからの売り上げの50%が携帯経由?もう10〜20代前半の若年層が何の抵抗もなく携帯で物を買うようになりました…携帯で物を買うのに抵抗があるというのは30代〜の人々です。しかし、もう時代は携帯なんです!携帯を制すれば、今後のビジネスで困ることはまずありません…

これからアフィリエイターにとって携帯アフィリ市場は絶好のチャンスです!…ついに楽天も本格的に携帯市場に参入しました…大手企業も何百億円という投資をしてまで、携帯市場に参入しています。それには明確な理由があり、明確な根拠があり、必ず膨大な利益を上げる確信できているからこそ、勇気のいる行動も思い切ってやれるのです。さらに市場が大きく開拓されている中、あなたはいつまで現状に止まり続けますか?

旧携帯アフィリノウハウは机上の空論!もう無駄なノウハウはゴミ箱へ捨ててください!…無駄な作業を連続で続けても、あなたの人生を変えるぐらい稼ぐには到底追いつかないでしょう。せいぜい稼げても知れてます。もう無駄な作業をする必要はないのです…

もし、いつ世の中を大混乱させるほどの検索数が伸びるキーワードが事前に分かったら…実は、その未来予知ノウハウを公開しているのですが、「田窪さん、それは公開しちゃマズイでしょ」って本気で止められました。私達はコンサルティングを事業としていますので、教えてなんぼです。その方法も教えます。

インターネットの特性を生かしたレバレッジ戦略をお伝えしています…インターネットビジネスは掛け算です!1+1=2じゃなく、1×1=1000の世界なんです。未だにビジネスを足し算でしか考えられないローレベル起業家が多すぎます。ローレベルとはいわゆるショボイという意味であり、単純細胞の固まったノウハウしか出せないということなのです。要注意してください!ブランドでノウハウを売る人間がこの世の中には大勢いいますが、決してそんな表面的なもので踊らされてはなりません。あなたが探しているのは稼ぐためのノウハウや情報です。目的を忘れないで下さい。その目的を果たせるのが当ノウハウです…

あなたには、出回っている旧携帯アフィリノウハウの危険性を徹底的に知ってもらいます…旧携帯アフィリの危険性を余すことなく解説し、私達は精神論抜きで、理論と検証結果で誕生したノウハウを伝授します。
スナイパーアフィリエイトパッケージ
posted by ノウハウ at 19:17| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイトの問題となっていた作業量をありえないぐらい削減

携帯アフィリエイトの問題となっていた作業量をありえないぐらい削減

スナイパーアフィリエイトパッケージ
そして、弊社が包み隠していた「あるノウハウ」と融合させると…

どのキーワードがいつ検索数が増えるか、そして未来が完全に予測できるのです!

この時点で完全にヤバイのですが…

それでもどうしても、アフィリエイトにはチマチマした作業が若干残ってしまうのです。

そこでそのチマチマした単調な作業を、全て自動化できないかを考えた結果・・・

実は、数百万以上の経費をかけて左クリック1回であなたの分身を使い倒せる自動化ツールを開発しました。

これで、優れたノウハウ+チマチマした単調な作業をツールに任せることで従来の携帯アフィリエイトの問題となっていた作業量をありえないぐらい削減することに成功したのです。

その結果…



これだけの作業で、大きな収益を生むことができるようになったのです…

もし、あなたが本物の稼ぐ情報を探しているのであれば、この業界地図を塗り替えようとしている新ノウハウを実践しない理由など、どこにあるのでしょうか?スナイパーアフィリエイトパッケージ
posted by ノウハウ at 19:16| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧携帯アフィリノウハウの全く真逆の戦略

旧携帯アフィリノウハウの全く真逆の戦略

これだけおいしい市場にもかかわらず、98.3%の人が時給100円を稼ぐことすらできないのはノウハウが悪すぎるのです。

高額ネットビジネスの塾に入ったとしても、バージョンアップされたノウハウを入手したとしても配布されるノウハウが問題だと稼げません。

しかも、簡単に稼げるといううたい文句で出回っているノウハウのふたを開けてみると…


スナイパーアフィリエイトパッケージ
チマチマ作業することばっかりで、

稼ぐためには膨大な作業が必要…

はっきりいって、やってられません。

そこで、私達は、旧携帯アフィリノウハウの全く真逆の戦略を練ったのです。

つまり…


この上記に該当する方法を探しました。

上記の6つを実現化したノウハウだとしたら、とんでもないノウハウだと思いませんか?

検証を開始してから1776時間が経過した頃…

実は、ある場所で●●をしてみると、意図的に稼げるかどうかが簡単に分かってしまいました。

その後、約500時間近くかけて、何度も何度も繰り返してみましたが、ある場所で●●をしてみると「稼げる」のか「稼げない」のかがハッキリとやる前からわかるのです。

しかも、今現在も結果は変わりません。

それに、わずか1サイトで、旧アフィリノウハウの2000サイト分以上に値する報酬も得ることが可能だということも検証結果からわかりました。

さすがに強力なノウハウの確立が出来たので久々に夜も眠れないほど興奮しました…スナイパーアフィリエイトパッケージ
posted by ノウハウ at 19:15| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリで稼げない訳がないのです…

携帯アフィリで稼げない訳がないのです…


スナイパーアフィリエイトパッケージ
言い方が悪いかもしれませんが、こんなにしょぼいホームページでも稼ぐことが出来るのですから、ネットビジネスの初心者こそ、携帯アフィリのほうが圧倒的に稼ぎやすいことは間違いなく言い切れます。

「市場規模」「ライバル数」「ホームページ」どの角度から見ても携帯アフィリで稼げない訳がないのです…

協力してくれた本人達には申し訳ないのですが、私達からすれば、こんなに美味しい市場があるのにも関らず、なんで指をくわえてボーっと突っ立ってるのかが理解できません。

ここまで冷静になって読んでもらえましたか?

どう考えても携帯アフィリのほうが、どんなアフィリエイトよりも稼ぐ条件が良いので、拷問のような作業がなければ、おいしい副業だと言い切れるのです!

しかし、どれだけ稼げる条件が良くても、ノウハウが悪かったら稼げないのは当然・・・スナイパーアフィリエイトパッケージ
posted by ノウハウ at 19:14| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリでは

携帯アフィリでは
スナイパーアフィリエイトパッケージ
2005年と言えば、多くのネット長者が誕生した年でもあり、ブログアフィリでは月100万は当たり前、そしてメルマガアフィリでも、月100万は誰でも簡単に稼ぐことは可能でした。

驚くことに、社会人経験のないド素人フリーターが大金を稼いだり、常識では考えられないことが多発した年でもありました。

しかし、今のPCアフィリの状況を知っていますか?

ぶっちゃけた話、参入者が増えすぎてパイの奪い合い状態ですので、知識のない初心者が稼げる可能性は限りなく0に近いですし、昔ほど目立つぐらい稼ぐような人はいない状況です。

しかし、携帯アフィリでは…

わずか150gも満たない携帯電話の爆発的な普及で生まれた携帯アフィリエイト市場の規模はあまりにも膨大であるにも関らず、ライバルの数もPCに比べたら全然少ないです。

なぜPCよりライバル数が圧倒的に少ないか?なぜ携帯アフィリ市場に参入しないのかと、あるPCアフィリエイター5名にその理由を聞きました…

すると…

・「簡単に稼げると思ったが、ノウハウを見たら結局量産だったのでやめた」
・「先行者利益を狙って参入したが、量産メインで膨大な作業に付いていけなかった」
・「PCよりも携帯のほうが難しいイメージがある」

以上の3つが大きな理由だそうです。

携帯アフィリが美味しいと聞いて始めたものの、ノウハウが未熟なため膨大な作業についていけずに結局PCアフィリに戻ったという人が多いので、結果的にライバル数がPCアフィリに比べて圧倒的に少ないのです。

しかも、携帯サイトはPCサイトを作るよりも特殊なスキルが必要なのでは?と誤解している方も多いのですが、実際は逆で、PCサイトみたいに綺麗で凝ったデザインのホームページや、難しいWEBデザインのスキルなど全く必要ありません。

下記のサイトは例ですが、日本語を入力出来る程度であれば、携帯サイトは簡単に作れますし、簡単に稼げます。
スナイパーアフィリエイトパッケージ
posted by ノウハウ at 19:14| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今まで携帯アフィリ業界で地位を築いてきた

今まで携帯アフィリ業界で地位を築いてきた

私達は、このノウハウを公開するにあたり、大きな決断を迫られました…。


スナイパーアフィリエイトパッケージ
なぜなら、携帯ビジネスのコンサルティング事業を展開している私達にとって、口が裂けても言えなかったノウハウを公開するのですから…

勇気を出して言うと、今まで懸命に旧携帯アフィリノウハウで稼いでいた人達の利益を根こそぎ奪い取り、今まで携帯アフィリ業界で地位を築いてきた人達を壇上から引き吊りおろしてしまう危険性のあるノウハウですので、恐らくほぼ100%に近い確率で、何らかの強制的な圧力がかかる事が予測されます。

正直、いつまでこのページを公開できるか分かりません…

来週までなのか、明日までなのか、今日中なのか・・・

もし、あなたが、携帯アフィリエイトの常識を覆す本物の情報を手にしたいのであれば、後回しにしないで、今すぐ読み進めることをおすすめします。

このページが消えてしまうと二度と、手にすることはありませんので…
スナイパーアフィリエイトパッケージ




「えっ?14万??大した事ないじゃん・・」

そう心の中で今思われました?

確かに大した報酬金額ではないです。

巷では旧携帯アフィリノウハウで拷問のような作業をこなしたスーパーマンと言われる人が、月数十万くらいなら、稼いでいる人はチョロチョロいますからね。

今、初心者が携帯アフィリで1万円稼ぐためには、最低でも1000サイト量産しなければ稼げないと言われているようなのですが、

もし、この現金を稼ぐために作業した時間がわずか10分だったとしたら…

しかもわずか「1サイト」だけの収益だとしたらどうでしょう…



先ほどの報酬を稼いだサイトは、正確に言うとペラペラの1ページです。

携帯サイトの1ページとは、どんな初心者でもペラペラのサイトなら慣れれば10分程度で作れるものです。

私達は、ノウハウを確立させた後に何度も何度も実験してみましたが、当然ながらこのように現金を稼いでくれました。
スナイパーアフィリエイトパッケージ



一つ一つのサイトからの収入は、数万〜数十万ですが、この報酬を得るための作業が、




という手順で稼げるとしたら、かなりアツいとおもいませんか?

今から携帯アフィリエイトの常識を覆すノウハウを、あなただけに内緒でお教えしますが、その前に、このノウハウが誕生した経緯を少しだけお話させて下さい…。
スナイパーアフィリエイトパッケージ



実は、このメールを見た私達は、かなり躊躇していました。

なぜなら私達は、「量産というスパム行為は絶対にするな!」と、今までクライアント様の耳にタコが出来るぐらいうるさく指導してきました。

その代替案はヤフーカテゴリで稼ぐということだったのですが、確かに適切なノウハウを知らない人からすれば、最近の携帯版ヤフーカテゴリの審査も厳しくなってきたのも事実です。

サイトの量産やランキングサイトの攻略が面倒だと言われるるのはまだしも、ヤフカテ登録が面倒だと言われたら、私達は正直、戸惑いました。

これは私達への挑戦状とも取れました…


そこで私達は「一通の挑戦状」に打ち勝つために、チームを組んで全ての知識と経験、あらゆるマーケティングスキルを生かし、新ノウハウの確立の為、検証を開始しようと決意しました。

そこで、このプロジェクトに関ったメンバーをここで紹介します。


量産が王道といわれているアフィリエイトの常識を覆すノウハウの確立の為、この4人がチームを組んだのです。


私達は常識を覆すノウハウを確立させるため、賭けとも言える道を選びました。

それは、本業のコンサルティング業の休止です。

携帯ビジネスコンサルティングのほとんどの収益は、コンサルティング料でまかなっており、この決断は安定した収入を一切遮断し、利益を度外視した社内会議を行い、多くの時間を割かなければならなず、会社にとって最悪の状況も覚悟しなければならないという大きな決断でした。

実は、必死で私達の行動を止めようと心配してくださった方も何名かいらっしゃったのですが、冒頭でも紹介した「挑戦状のメール」を見た私達は燃えていました。

「絶対に常識を覆すノウハウを確立してやる。」

そう心に誓った私達は、一つの仮説を立てました。

「●●をテストして、●●●を狙い撃ちすれば、サイトの量産は一切必要ないのでは?また量産の理論はロングテール理論から来ているが、そもそも今まで語られていたロングテール理論自体間違っているのでは?」

この仮説を立てた後、本業のコンサルティングの仕事も一切遮断し、ノウハウ確立のための検証に没頭し、頭が分裂するほどパソコンに向かいました…スナイパーアフィリエイトパッケージ



今までの携帯アフィリの手法がやはり王道なのか…

私達は何度もチャレンジしてみましたが、仮説通りにはいきませんでした。

「挫折」…。

いや、むしろ「失望」という表現のほうが正しいかもしれません。

一体どうすれば、仮説どおりのノウハウを確立させることができるのか…

日々このプロジェクトを「諦めるか」「続けるか」の葛藤と戦いました。

正直、コンサルティング依頼の案件が予約待ちで数件ありましたので、このプロジェクトを諦めれば簡単に投げ出して、いつもどおり本業に戻ることはできました…

しかし、時は既に検証を開始してから約2ヶ月がたとうとしていました。

2ヶ月間も本業から離れ、検証に使う予算の限度額は大幅にオーバーし、会社の資金も検証の経費で減りつづけ、赤字垂れ流し状態・・・。

「このまま最悪な状況が半年も1年も続けば、家族の生活や大切な社員の生活を保証できない…。」

もう後戻りできない状況だったのですが、

「何としてでもノウハウを確立させてやる!」

ほんの少しの希望を持って私達のチームは一丸となりました。

もう一度、チームのモチベーションを上げようと思い、冒頭で紹介した挑戦状とも取れるメールを読み返していました。

そこで、ふとこう思いました。

「それじゃぁ、今主流のノウハウで稼げない原因をまず調べてから、その真逆の方法をやってみたらどうだろうか?」

早速、世間で出回っている詐欺的なものからまともな情報商材、流行の携帯アフィリの手法の全てを徹底的に調べました・・・

旧携帯アフィリノウハウを実践した98.3%の人達が、いくら頑張っても時給100円を超えることの出来ない原因・・・
スナイパーアフィリエイトパッケージ



では、徹底的に調べ上げた内容をご説明させていただきます。

まず、今までの携帯アフィリエイト手法には「サイトの量産」という指が腱鞘炎になるまで量産しなければ稼げないという、拷問に近い考え方に問題があります。

あまり難しいことを言うと訳が分からなくなると思いますので、簡単に言います。

巷で出回っているノウハウは単純にメインサイトのために、大量にサイトを作成する方法です・・・

「大量に?」

はい。最低でも1000サイト作れというのです。



しかも、稼ぎに直結する最も重要な部分の指導が無さ過ぎるので、当然商材購入者は一生稼ぎの本質を知ることがないので、当てずっぽうにむやみやたらにサイトを作ります。

ちりも積もれば山となるという教えが原因で、時間を膨大に失い、サイトの量産をし続ける…。

これでは、本業で会社に拘束されているサラリーマンや、家事に追われている主婦にとっては時間がほとんどない状態なので、「サイトの量産」で稼げ!と教えられても、無駄な作業が多すぎて作業を継続すること自体ができないので稼げないのは当たり前なのです。

ほとんどの実践者が、1000サイトも作ったのにもかかわらず、稼いだ金額は5000円程度しか稼げていません…

これはある主婦の話なのですが、1日8時間労働で稼げると信じて1ヶ月間一生懸命サイトの量産をされたのですが、実際に稼いだ金額は1200円だったんです。

これを実働時間から時給換算しても計算するとなんと時給6円なんです。
※1200円÷200時間(1日8時間の1ヶ月計算)=時給6円

時給100円どころか、それ以下です。

しかも、この主婦はとても忍耐強かったせいか、もっと量産すれば稼げると教えられ、時間を割いてまで6ヶ月間必至になって10000サイトも量産しました。

しかし稼いだ金額は…

たったの6265円です・・・

時給に換算すると5円です・・・

驚くことに、さっきよりも1円減っているんです・・・

あまり声を大にして言えませんが、「サイト量産すれば稼げる」と言いながら何十万サイトも作ったと豪語し、ネットビジネスで稼ぐのに最も重要な本質を理解していない未熟な指導者がゴロゴロいるぐらいですから、「時間がないあなた」には今までのノウハウで稼ぐことは容易ではないということは、聡明なあなたならお分かりかと思います。

また今までの手法でサイトの量産をしていくうちに、検索エンジンを荒らしているのではないか?といった罪悪感が心に芽生えたり、後ろめたい気持ちになって、モチベーションが下がってしまうという原因もあるのです…

だから、旧ノウハウの98.3%の実践者が、どんなに頑張っても時給100円以上を稼ぐことはできないのです。

これだけ割に合わない量産ノウハウが常識のように氾濫していますから、中には「量産」というフレーズを目にしただけで、吐き気がする人もいるのではないでしょうか。

ここまで言うと批判しているみたいなので補足しますが、残りの1.7%の人達は、作業する時間がある中で、月数万から〜月30万ぐらい稼いでいるという事実はあります。

ただ恐ろしいことに、旧ノウハウでもっと収入を増やそうと思えば、「稼げるのか」「稼げないのか」を、アテズッポに運任せするサイトの量産を永遠に繰り返さなければならないんです。

はっきり言って、稼げるか稼げないかを「量産に運任せ」にする旧ノウハウは、コンサルティングをやっている私達から言わせると、それはまさに、小学生の頃に近所の駄菓子屋さんでやった「当たり!」「ハズレ…」のくじ引きゲームと同じレベルの「小学生のお遊び」ですよ…

今思えば、そんな未熟なノウハウを提供している指導者達を見て、本当によくそんなノウハウを勇気を出して世の中に出せたなぁと心底尊敬します…。

だって、普通は、まだ確立していないノウハウを世の中に出すということ自体恐ろしくて出来ませんから…

まぁ、ここまで話せば旧ノウハウ(今までのノウハウ)の問題点は分かっていただけたかと思います。

でもですね、携帯アフィリ市場がものすごくアツいということは紛れもなく確かなのです…

私達も携帯市場がアツいからこそ参入したのですから…

2009年、携帯アフィリの市場規模が401億円に達するという事実・・・スナイパーアフィリエイトパッケージ




今の時代って誰もが携帯を持っていますよね?

あなた自身・あなたの会社の同僚、家族、友人、知人…

今や携帯電話が片時も離さない生活の必需品となったことは、あなた自身も思っていることかと思います。

既に2007年12月には携帯の契約台数が1億台を突破したというデーターも発表されていて、今の時代「携帯電話はまだ持ってないんだ…」って言う人は、ほとんどいません。


そんな携帯電話のサービスの一環として、大手携帯電話会社3社(docomo、Softbank、au)は、よりユーザーに役立つサービスを提供できるように携帯電話に下記の赤枠の箇所に検索エンジンを導入しました。


この検索エンジンの導入により、今や携帯電話はパソコンで調べ物をするように本格的に検索ができるようになり、ついに携帯でのインターネットの利用者は約7300万人に達しました。


これだけ利用者数が増えているので、市場規模は誰も止められないぐらい右肩上がりなのです…

すこし冷静になって考えてみて下さい・・・

実は、この401億円という市場規模は、2005年のPCアフィリエイトの規模を抜いています。
スナイパーアフィリエイトパッケージ
posted by ノウハウ at 19:13| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯SEO大全集 不動の検索エンジン上位必達法

携帯SEO大全集 不動の検索エンジン上位必達法

携帯SEO大全集 不動の検索エンジン上位必達法 40のルール全227ページ (期間限定特典 PC版米国極秘SEO+検索エンジン瞬間一括登録ソフト付き)









あなたの携帯SEO、根本的に間違っていませんか?継続的に売れるサイトを作り続けた機密情報を公開!



携帯には、PCにはない独自の文化があります。




その携帯文化に合ったSEO対策を行わない限り、携帯検索エンジンでの上位獲得は、非常に難しいです。




本マニュアルは、携帯市場の背景説明、裏技的要素の強い過剰なSEO対策等は一切省き、不動の検索上位を維持するための、携帯SEOの王道に特化して説きました。



また、単なる戦術的なSEOに終わることなく、インターネットの世界で永く勝ち続けるための"必勝の戦略"も盛り込みました。




一時的なテクニックに終わらず、
一生使えるテクニックを、ぜひ本マニュアルよりつかんで下さい。
携帯SEO大全集 不動の検索エンジン上位必達法 40のルール全227ページ (期間限定特典 PC版米国極秘SEO+検索エンジン瞬間一括登録ソフト付き)



携帯SEO大全集 不動の検索エンジン上位必達法

携帯SEO大全集 不動の検索エンジン上位必達法 40のルール全227ページ (期間限定特典 PC版米国極秘SEO+検索エンジン瞬間一括登録ソフト付き)
posted by ノウハウ at 19:06| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アドセンス入門

携帯アドセンス入門

無料のツールを使い、無料のレンタルスペースを使って手軽に携帯アドセンスをはじめる方法








携帯サイトとは?




携帯アドセンス対応サイトを作るための知識と、
ハウツーを解説しているPDFテキストです。
携帯アドセンス入門
posted by ノウハウ at 19:05| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐ携帯アフィリサイト作成

稼ぐ携帯アフィリサイト作成

53才主婦が初月から稼いだ!長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書



53才主婦の筆者が初月から稼いでいる携帯アフィリサイト作成を図解入りで具体的な手順を説明した実践テキストです。




独自ドメインサイト作成方法、無料ホームページ作成方法、稼げるサイト群構築方法、費用をかけずにサイト作成効率化、作成したサイトの管理方法など、すぐに実践できることを最優先にテンプレートやリストを添付しています。



また、無料ホームページごとの特徴やID取得からサイト完成までの編集方法を図解入りで詳しく説明しております。
53才主婦が初月から稼いだ!長期に安定して稼ぐ携帯アフィリサイト作成手順書
posted by ノウハウ at 19:04| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新携帯アフィリネット起業塾

新携帯アフィリネット起業塾

大幅リニューアル!お申し込みは今月いっぱいまでですのでお早めに!



とにかくサイトを量産さえすれば稼げる時代はもう終わりです…。




また一枚もののサイトを作って稼げる時代も終焉を迎えつつあります。



これまでにないサービス
とありえないボーナスで新体制の携帯アフィリネット起業塾
新携帯アフィリネット起業塾
posted by ノウハウ at 19:04| 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
携帯アフィリエイトノウハウ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。